人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補助230号線 搬入路設置工事及び仮歩道整備工事進捗状況

当ブログ読者の皆様、こんにちは。
昨日ですが、補助230号線延伸工事の進捗を見に行きました。
搬入路設置工事及び仮歩道整備工事の模様です。
2か所で行われています。
補助230号線 搬入路設置工事及び仮歩道整備工事進捗状況_e0403211_10154550.jpeg















まず施工場所1です。
補助230号線 搬入路設置工事及び仮歩道整備工事進捗状況_e0403211_10190119.jpg




















右側にガードレールができ、道路も舗装されて、突き当たりの道に通り抜けがしやすくなりました。

ちなみに以下の写真は今年の3月頃です。(Google map参照)


補助230号線 搬入路設置工事及び仮歩道整備工事進捗状況_e0403211_10243061.jpg


















この頃は電灯がある所に段差がありました。

今は電灯の位置がずれ、段差が無くなりました。


ガードレールの向こう側は仮歩道です。石段はまだ残っています。
補助230号線 搬入路設置工事及び仮歩道整備工事進捗状況_e0403211_14454307.jpg

















続いて施工場所 2です。
こちらはあまり変化が見られませんが、仮囲いの準備をしているように思われます。
補助230号線 搬入路設置工事及び仮歩道整備工事進捗状況_e0403211_14583379.jpg

















この工事が終了すると、工事車両が白子川付近まで進むことが出来、白子川の橋梁の部工が一気に進むと期待が持てます。
次は白子川の万年橋付近の工事でしょう。今から楽しみです。

Commented by 未来の終点住民 at 2022-07-06 23:53 x
新たな道路延伸に向けた動きが出てきたのですね。うれしい限りです。近々見に行ってみます。いつもレポートありがとうございます。
Commented by kenken440504 at 2022-07-07 22:19
>未来の終点住民さん
コメントありがとうございます。昨年3月の土支田通り~別荘橋通り間の交通開放から当分は延伸工事が無いんじゃないかと思っていましたが、今回の工事があって本当に良かったと思います。
Commented by 未来の終点住民 at 2022-11-19 22:49 x
本日オープンハウスに行ってきましたー。
https://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/machi/kakuchiiki/oedo/index.files/ooedosenenshinnyu-sudai24gou.pdf

補助230号線は少しずつ動きはあるようですが、もっともっと動向が表面化されていってほしいと改めて感じました。
by kenken440504 | 2022-07-03 15:43 | 補助230号線工事進捗状況 | Comments(3)

補助230号線の記録


by kenken440504